『わきが』の治療はどこでする!?

 

わきがの治療って、一体どこでやってもらえるのでしょうか?
私が以前に付き合っていた男性が、わきがですごくニオイが気になりました。
まあ、本人には言えなかったけど、やっぱりわきがのニオイがあると、夜の営みだって、拒絶したくなってきます。
好きな人にされると嬉しい腕枕だって、わきがの彼氏にはしてほしくないものです。
でも、それを言うと、彼が傷つくと思うので、言えないですし。
そういうことが積み重なったせいか、結局は別れてしまいました。
でも、別れてしまった後も、良い友達でい続けたので、今は腹を割ってわきがの悩み相談なんかも受けるようになりました。
今の彼女さんも、うっすらわきがのことは感じているようで、私のように、腕枕を嫌がるようになっていたそうです。
さすがにこのままだと、私の時と同じなるのではないかと不安になり、本格的にわきがの治療をしようと思ったそうです。
わきがの治療には、皮膚科や美容外科での手術が有効みたいですね。
ただ、わきがの治療は、すごく効果で、必ずしも完治する保証がないので、勇気がないと言っています。
でも、本人にとっては、それでもわきがの治療が出来るならやってみたいと思う気持ちが捨てきれないようです。

  • 2016/05/06 20:59:06